3日目(洞爺湖〜札幌)
2012 / 08 / 07 ( Tue )
洞爺湖の湖畔のキャンプ場「水の里財田オートキャンプ場」は芝生がきれいで,
広く,洞爺湖の眺めのよいところでした.
昨夜からの雨が夜中にもっとひどくなり,かみなりの音もすごく怖いほどでしたが,
翌朝はきれいな青空.気温も高くなってきました.
キャンプ場

そうそう我が家のキャンピングカー「マッシュ TypeA」.
小回りがきき,普通のパーキングにも停められるので,
ちょうどいいサイズですが,上り坂は思ったより大変です.
クルマ

洞爺湖はとてもきれいでした.
洞爺湖

その後,小樽に寄って昼食,途中ドッグランで遊んで,
夕方に札幌につきました.
しお・岳
岳

札幌ではイラストレーターの友人夫婦と久しぶりの再会.
札幌駅の近くで夕食をご一緒しました.
東京から札幌に引っ越して1年半,札幌での生活を楽しんでいます.
う〜〜〜〜〜〜ん,うらやましい限りです.

札幌大通公園は,ビアガーデン祭りで大賑わい.
中に入りたかったですが,運転があるので,我慢.
札幌

今日は近くのサービスエリアで車中泊です.

00 : 37 : 06 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< 4日目(岩見沢〜美瑛) | ホーム | 2日目(函館〜洞爺湖)>>
----

カミナリ!
ウィッシュには試練の一夜だったのねー。

運転旅行はお酒飲めないから、帰って来たら飲みましょう!
お土産話を肴にしてv-286
by: @かなぶん * 2012/08/07 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--いろいろと山と谷あり--

室蘭のラーメン屋さんに向う途中、ホームページで調べたら、午後は休み、小樽のお寿司屋さんは、ホームページには午後も通して開いていると書いてあったのに、行ったら午後は休み、次の日に旭川のソフトクリーム屋を目指そうとしたら定休日と、いろいろとハードルを用意してくれてます。まだ1軒もノルマを果たしていません(; ̄ェ ̄)。
by: wish39 * 2012/08/07 21:10 * URL [ 編集 ] | page top